ネット役立ち情報&お得なポイントサイト・げん玉活用法

ネットで副収入・節約術&役立ち情報紹介

記事が役立ちましたら、こちらの広告クリックにご協力をお願いします。 ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで2000ポイントが貯まります!!

節約術 私はこうして節約した ポイントカード編

ポイントカード、便利なものですよね

色々なお店で発行されてます、皆様も1枚や2枚は持っているのではないですか?

けど、気が付けば、財布がカードだらけ・・・

ポイントカードを全て使いこなせればそれがベストですが

そうでなければ宝の持ち腐れです。

その為、私は思い切ってポイントカードの大半を破棄し、

数枚のカードに集約することを考えました。

複数のお店で使え、尚且つ利用頻度の高い店

そこで私はまずコンビニを思いつきました。

主にこの3種類でしょうか? 後はサークルKサンクスデイリーヤマザキ

後いろんなところで目に付くポイントカードと言えば、楽天カードとDカード

実は、これを実践した当時はDカードはまだメジャーではなく

選択肢に入らなかったので、それ以外から作ることにしました。

既にyahooカード、つまりファミリーマートをはじめ、様々な店舗で使える

Tカードは所持していた為、他のカードを所持することにしました

私はこの時点でナナコカードだけは所持していたのですが

楽天・ポンタは所持していませんでした。

どうせ作るなら、少しでもお得に作りたい…

そこで、役に立つのがげん玉です。

当時いくら貰えたかは覚えてないので、今だといくら貰えるかでお話ししましょう

楽天カード 90000pt

pontaプレミアムカード 31500pt

計121500pt

 

どうですか? 財布の中のポイントカードをすっきりさせるために

2枚のカードを作っただけです。

これで結果、各コンビニで買い物をする際は、確実にポイントがたまるようになり

さらに、大量のポイントをゲットすることが出来ました。

皆さんもまずはげん玉、始めませんか?

登録しておけばお得な事がいっぱいですよ

 

記事が役立ちましたら、こちらの広告クリックにご協力をお願いします。 ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで2000ポイントが貯まります!!