ネット役立ち情報&お得なポイントサイト・げん玉活用法

ネットで副収入・節約術&役立ち情報紹介

記事が役立ちましたら、こちらの広告クリックにご協力をお願いします。 ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで2000ポイントが貯まります!!

インターネットで副収入 私が試した収入源と節約術

本格的には次回から更新いたします

ここでは、主にポイントサイトをメインに取り扱う予定です。

ポイントサイトと言うと、何かうさんくさいイメージを持ってる方が多いと思います。

実際私もそうでした、今もどちらかと言うと、換金不可能な詐欺系のサイトが多いのではないか

 

なんやかんや迷惑メールだったり、DMだったり、後々面倒なことになるのではないか

資料請求などで郵便物が届きまくる、実家なら特に、家に迷惑をかけるのではないか

 

色々考えますよね、そしてこれらの考えは間違いではありません

登録したら最後、ひたすら迷惑メールばかり来て結局得れるものは何もなし

そんなサイトいくらでもあります。

ただ、そればかりではないんですよ、例えばですが・・考えてみて下さい Tポイントや楽天ポイント

これらはどこでも使えるポイントなので少し系統が違いますが、公式ページでポイントを得れるゲームやサービスがあったりします。

買い物の際、こちらで買い物をするとTポイントが付くと紹介されてます

このサービスを申し込むなら、ここから申し込めばいいと紹介されています

 

これらは、ポイントサイトとやっていること、ほぼ同じなのです

楽天ポイントは特に稼ぎやすく、ツールバーから検索するだけでポイントが貰えるというサービスがあります。

これサボらずに毎日検索していれば、月100ポイントにはなるのではないでしょうか?

私は調べものがあるときに検索を掛ける程度ですが、それでも月に10~30ポイントくらいは貰えていて、コンビニなどで気が付いたら溜まってるので、利用しています。

 

以前楽天ポイントが使える喫茶店で使おうとしたら、ポイントだけで支払い可能ですと言われたことがあり、検索でそこまで溜まるもの!? と少し感動しました

もちろん、普段のコンビニでの買い物だったり、他でもポイントがたまってたので全部検索でという訳ではないのですが、要はこういう小さなことの繰り返しなのです

 

つまり、ポイントサイトはコツコツ稼ぐものであって、大金稼げるものではないのね?

その認識は、ほぼあってます ですが、完全正解ではないです

私は、ポイントサイトで既に8万円前後の換金に成功していますが、これは約3年の出来事です

しかも、毎日サボらずにやってるわけではなく、毎月やっていた訳でもない

時には全く触らない月もありました、それでもこのポイント数です

 

私はこれで50万稼ぎました、100万稼ぎました、そういった話はいくらでもあります。

そして、それらの9割は嘘だと思っていますが、残る1割は本当の話だと思います

私は、その残る1割の道にたどり着きたい

50万じゃなくてもいい、30万でも、10万でもいいんです

現時点で8万稼いでるわけですから、これが10 15 20 となっていくと嬉しいですね

 

ここでは、私のこれまでの稼ぎ方、今後の稼ぎ方をご紹介したいと思います。

同時に、実践してきた節約術 買い物をより安くする手段もご紹介していきたいなと思ってます

 

私もまだまだ未熟です、だからこそ、少しでも収入を底上げすべく、無駄な支出を抑えるべく

頑張っていきたいと思いますので、皆様どうか宜しくお願いいたします。

記事が役立ちましたら、こちらの広告クリックにご協力をお願いします。 ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで2000ポイントが貯まります!!